私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:嵐( 105 )

お年玉

昨晩の『嵐にしやがれ』見ましたか?

昨晩の放送は、アニキゲストが少年隊の東山御大でして。
お年玉の噂の真偽を問われた時、東山御大が自分以外でJr.にお年玉をあげてるメンバーに、光一さん、滝沢さんと共に、翼さんをあげてました。
よかったね、翼さん。
元日の朝に魚肉ソーセージあげた甲斐あったね。

ちなみに嵐のメンバーは、Jr.にお年玉をあげたことがないとか。
で、今日、ファイナルを迎えるツアーについてるJr.あげなよ、Jr.の皆、喜ぶよみたいなことを東山御大に言われてました。
They武道の皆はもらえたのかな。


そんな嵐さんは、今頃、ツアーファイナルの真っ最中かしら。
おめでとうございます。

この度のツアー、自力は全滅だったのに、ありがたいことに、

◆国立 1回 (DVDになる日です)
◆東京ドーム 2回 (ありがたいことに私の誕生日に入れました)
◆ナゴヤドーム 1回

に入れました。

皆様、本当にどうもありがとうございました。

今年は嵐のコンサートチケット当たるといいな。
昨年は、FCに会費払って、会報もらっただけだったからなー。

どうか今年も、嵐に逢えますように。
[PR]
by topaz2002 | 2011-01-16 20:40 |

名古屋の夜だから。

d0008762_055261.jpg

617号室で、『Magical Song』大熱唱……。
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-05 00:55 |

ナゴヤドームなう。

d0008762_16294057.jpg

d0008762_16294028.jpg

来たよ、名古屋だよー!


ドリアラ以来、2年振り3回目のナゴヤドームだよー。

楽しんできますわ☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-12-04 16:29 |
今夜も、誠にありがたいことに、縁あって、お声をかけていただきまして、嵐の東京ドーム公演ファイルに入ってきましたよ。


以下、ネタバレで溢れています……。



d0008762_0213992.jpg



d0008762_0213944.jpg



d0008762_0213927.jpg



d0008762_0213960.jpg





非常に私事ではありますが、本日11月21日は、私の誕生日でございまして、勝手に私の生誕記念日コンサートに行くなどと、一部の皆様相手にほざいていたのですが、今夜は、コンサートが、本当にお誕生日会になりました。

って、リーダー大野智さんのですけど。


リーダーソロの怪物くんの後、リーダーがはけたら、松本さんが、会場のモニター用カメラにスケッチブックを掲げ、会場全体にサプライズの提案とお願いを。

松本さんが、スケッチブックの指示を会場に伝えてる間に、櫻井さん、相葉さん、二宮さんが、非常に渇いた雰囲気のMCで、場をつないでいたのが、何だかおかしかったなー。
↑完全に会場全体の関心は、松本さんの指示に集中していた為、誰が聞いてんだかのMCに。本人達もそれを重々承知のカラカラ感が面白くて……。
私、結構聞いてました。


で、お色直しが終わったリーダーが登場。
そのタイミングで、ウェディングケーキかって位のやたら、高さのあるケーキも登場。そして、会場全体で、HAPPY BIRTHDAYを歌い、リーダーがケーキのろうそくの火を吹き消し、その後、リーダー以外の4人が用意した『智の記憶』という映像の上映に。

これが、昨年の5×10ツアーの時の『明日の記憶』のパロディー風に仕上がってまして。
リーダーの小さい頃から現在までの写真が次々に映し出されるのだけど、なぜかやたらと、スキンヘッド姿の幼年期のリーダーがフィーチャーされてて、超おかしくて…。

そしたら、その写真は、リーダーが蕁麻疹にかかり、髪を剃らなくてはいけなくなったから、そんな姿だったとかで、非常に重い写真だったというオチ付きでしたが……。


リーダー、このサプライズに感激しちゃって、涙目に。
まったく、サプライズの仕込みにも気づいてなかったそうで。

そして、『智の記憶』は、DVD化されてて、リーダーは、DVDもプレゼントされてました。
勿論、DVDのパッケージは、幼年期のスキンヘッドのリーダーです……。



その後、「今日は、皆、誕生日だぁー!30(歳)だぁー!」とか叫んでました。
↑気に入ったらしく、「30だぁー!」のフレーズは、その後、度々登場。


私、リアルに今日誕生日だけど、3つも若返りました☆
ちょっとラッキー?


そんな誕生日。

さっき、ヲタ友達から、お祝いメッセージと共に、ジャニウェブの誕生日動画見た?何てメールきたけど、見てねえよ!
そんなこと、すっかり忘れてた誕生日。
ちなみに、まだ帰宅途中だから、もう確実に見られません。
ていうか、日記書いてるうちに12時過ぎちゃったし!
あはは。
本当にすっかり忘れてたー!
いいや、それは、また来年のお楽しみ♪


うん、何だか本当にいい日だった。

5万5000人のHAPPY BIRTHDAYも、勝手に私も☆って聴き入っちゃったし。
皆の衆、本当にありがとう。

そんな誕生日。

本当に本当にいい日でした。

写真は、今夜のご馳走。
すげー、アメリカン☆
カロリー高いぜ!


はー、明日からも頑張る!
きっと、頑張れる!
私は、きっと大丈夫。


最後に、今夜、お誘いくださいましたあなた様、マジで大感謝です。
絶対に、忘年会か新年会しましょうね!
[PR]
by topaz2002 | 2010-11-22 00:21 |

縁とか運とか嵐とか。

d0008762_1284667.jpg

今年の嵐は全滅ですと、嘆いてから早数ヶ月。

ありがたいことに、お声を掛けていただきまして、昨晩、東京ドーム公演に参加して参りました。

以下、ネタバレありありです。



d0008762_1284682.jpg

d0008762_128463.jpg




やっぱり、嵐はスゴイですわ。

あの可能な限り頑張るファンサ、お手振りは、マジですごいわ。
好きになるよ、あれなら。


国立で聴けたお気に入りの『Still...』や、定番曲『Lucky Man』『a Day in Our Life』がなかったのはさみしかったけど、逆に国立でなかった『CARNIVAL NIGHT part 2』をするのね。
何気に今夜一番の驚きは、『CARNIVAL NIGHT part 2』で、皆踊らないことでした。
私のまわり、誰も踊ってなかった。
え、そうなの。もう、そうなの。ねぇ、そうなの。


あ、二宮さんソロ、『1992*4##111』は、東京から演出が変わったらしいよ。


後、一人、素敵なJr.発見。They武道でもMADでもMADEでもないコ。

一見、亀梨くん風外見で、髪がやや長くて、サイドの髪をいわいてました。
連れと、あのコいいねーって、盛り上がりました。
名前何ていうのかなー。
「You 誰?」


さてさて、声をかけてくださいましたあなた(複数形)様に大感謝でございます。

本当にどうもありがとうございました。


私、本当に縁とか運とか恵まれてると思います。
いつも、皆様、どうもありがとうございます。


そんなこんなで、昨晩は、心地好く疲れて爆睡。
先程起きました。
え、滝翼がズムサタ出てたの?
うわー、寝てたし。
HDDのキーワード録画かけないとかな、やっぱり、時期的にも……。
つうか、縁なかったってこと?
はぁ。

あ、開き直って、メレンゲ見ようっと!
[PR]
by topaz2002 | 2010-11-20 12:08 |

目黒なう。

d0008762_14294612.jpg

午後、会社休んじゃったので、今、目黒です。

大好きなカレー食べました。

カレー食べ終わったら、漢方薬のクリニックに寄って、東京ドームに向かいます。


どーでもいい話ですが、歯と歯の間につまった食べかすが取れない。
ツライ。
[PR]
by topaz2002 | 2010-11-19 14:29 |

祭りの準備

d0008762_1858550.jpg

祭りの準備は、凍える前にすみました。

いよいよ明日から、嵐です。


We make STORM!


d0008762_1858568.jpg

d0008762_1858561.jpg





古い映画でさ、『祭りの準備』って作品があったよね。

確か、竹下景子さんが脱いでたような。

生々しい作品だったよなー。


写真は、いわずもがなのビッグエッグを彩る風景です。
[PR]
by topaz2002 | 2010-11-18 18:58 |

東京ドームなう。

d0008762_1811783.jpg

さみぃんじゃ、ゴラァ!



でも、私、頑張る☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-11-18 18:01 |

今夜、霞ヶ丘。

今夜、縁あって、国立霞ヶ丘競技場に入れました。

d0008762_23441144.jpg


今、充実感でいっぱいです。

d0008762_23441169.jpg


さっき飲んだビールうま過ぎです☆

d0008762_23441181.jpg


きっとまた巡り会うSomeday!


すべてに大感謝。
やっぱり、私、嵐が大好きなんだと思う。

好きだーっ。


【追伸】
というわけで、私は今夜は日生じゃないのさ。
とある、あなたっ!
期待に応えられず、申し訳ないっ。


【追追伸】
えっと。
酔ってます☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-09-03 23:44 |

下北沢

昨晩の『嵐にしやがれ』で、アニキゲストの高橋克実さんが紹介していた下北沢のお店、かつて飲みに行ったことあるお店が出てきて、何だか嬉しかったり。

舞台俳優として、大活躍をされているサークル先輩の舞台を観た帰りに、その先輩を交えたたくさんの方々で行ったのだけど、気づくと純パンピーって、私だけ?みたいな面子の会みたいになっちゃってて、不思議な感覚になったことを思い出しちゃいました。

最近、下北沢行ってないなぁ。
行きたいなぁ。
行こうかなぁ。
行こうよ。
[PR]
by topaz2002 | 2010-08-08 14:38 |