人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかまた誰かと恋に落ちても

今夜は、夕食後、楽しみにしてた『魔女の条件』第一話を見ながらまったりするぞ☆と、かなりときめいていたのに、再生がきちんとできません……。

本日放送分は、保存用に録りダメは確定だし、直接DVDディスクに録画がしたのが間違いでした。
何とか、録画はされているようなのですが、再生すると、映像が飛ぶ!
おそるおそるDVDディスクを確認したら、キズが付いてました。
あぁ、これが原因か!
ネットで対処法を調べると、歯磨き粉で研磨すれば直るとのことで、マジかよと思いつつ、もう、ダメになったディスクなので、先程から健気に研いてます。

もう、大丈夫かなと思うと再生してみてますが、今現在、まだダメ。

さっきから、何回『魔女の条件』第一話冒頭の松嶋菜々子×別所哲也のベッドシーンを見たことか。

もう、DVD-BOX買った方が早いか?

あー。
HDDに録画すればよかった。

後の祭りです。
by topaz2002 | 2009-06-23 23:31 |