人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆素晴らしき今夜★

☆素晴らしき今夜★_d0008762_23592228.jpg

☆素晴らしき今夜★_d0008762_23592290.jpg

本日は、『グリーンフィンガーズ』の当日券のお供に選んでいただきまして、再び『グリーンフィンガーズ』を観劇して参りました。
『グリーンフィンガーズ』の当日券電話にかかったのは、某マイミクさん!

素晴らしいです!
彼女に着いて行けば、間違いないと思います。

これからも着いて行こうと思います。

そして、しかも!当日券、かなり早い整理番号でございまして、念願の1階後方センターブロックでの観劇が叶いました。

1階後方センターは、何気に私個人の青山劇場お気に入りエリアです。

劇場内でもミラクル連発☆

今夜の私は、どうしたんだー!

今夜は忘れられない日になりました。

思えば、今夜ご一緒したマイミクさんとの出会いもミラクルでした。
私達、ヒキ強いです。
お互い、本厄だけど、私達は、きっと大丈夫だと思います。


そして、未来を引き寄せる。


T様
今夜は、本当にどうもありがとうございました。
次回は、神楽坂かPでお会いしましょう☆


あぁ、何で観劇後のビールっておいしいんだろ。
by topaz2002 | 2009-03-04 23:59 |