人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚 新人公演 2008

【雪組】『君を愛してる-Je t'aime-』
(東京)

・とっても無難な印象の新公でした。

・愛原さんは実力はあるかもしれないけど、ヒロインはちとキツいような……。

・ぶっちゃけ脚本がああなので、あまりしどころがなさそうだったよなー、全体的に。


【花組】『愛と死のアラビア』
(東京)

・この公演もとっても無難な印象。

・白華さんはとっても儚げな方ねぇ。
あぁ、宝塚の娘役って感じがする。

・朝夏さんは、センターに慣れてきたね。
頼もしい男役さんになってきました。


【星組】『THE SCARLET PIMPERNEL』
(東京)

・来たー!紅ゆずるさん!
来ましたねー、見事に最後の新公で主役をつかみ、結果を出しました。
彼女は来ると思う。
音楽学校時代の成績がかなり微妙なのも大物感があっていい!

・素顔と舞台メイクのギャップも往年の男役スターっぽくていい!

・彼女の為の新公のようでした。

・最後の挨拶のはしゃぎっぷりもご愛敬って感じかな。

・麻尋さんは、何をやっても、やっぱり女だなぁと思っていたら、次の公演で退団とは……。


【宙組】『Paradise Prince』
(東京)

・新公主演コンビは歌唱力も本役を見習ったかのようだった。

・北翔さんの役の蓮水ゆうやさんが、超張り切ってた。
それがすごく伝わってきた。

・花影アリスさんはどこにいても目立つねー。
華があるってのはこういうことなのでしょうか。



え、私、思いの外、新公観てる!
超びっくり。

2008年新公は紅さんがすべてでした。
by topaz2002 | 2009-01-11 00:42 | 観劇(宝塚)