人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月休み

やっとお正月休みらしい日を迎えました。

思えばこの1週間程、
必要以上にバタバタしてました。

今日は、目覚まし時計をかけることなくぐっすり眠り、
目覚めてからお雑煮を食べながら箱根駅伝をテレビ観戦。

我が母校頑張ってるねー。
箱根駅伝は毎年我が母校を応援してます。
何しろ、志望校を決める際に、
箱根駅伝常連校ってのもの重要な要素でした。
まぁ、それ以前に学校自体に惹かれて、
行きたくて行きたくて仕方ない学校だったからね。

復路もこの調子でね!


その後、昼寝して、テレビ見て、
先程電話で昨日観劇した『新春滝沢革命』のオチをマイミクさんに熱く語りました。

やっぱ、すごかったよな、革命初日……。
うん、やっぱり別枠で語っておこう。

あ、写真は先月お料理教室で作った関西風おせち。
伊達巻きがマジでうまかったっす。

しかし、私は家では料理しないんだよねー。


お正月休み_d0008762_2214824.jpg

お正月休み_d0008762_2214811.jpg


それにしても、私、08-09の年末年始とばし過ぎました。
さっき、体重を測ったら痩せてました。
名づけるなら無茶なスケジュールダイエットかな。
by topaz2002 | 2009-01-02 22:14 | 日々