人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラス2

はい、今日も日生劇場に行って参りました。

今日は日生劇場に着くまでが大変で。
会社をフレックスで無事に抜けて外へ出た途端集中豪雨、しかも雷付き。

駅に向かう途中ですっかり濡れ鼠に。
傘はさしても限界がありました。
しかも、日生に行くときに利用する駅と、
普段の通勤に使う駅は別で、
今日は余り慣れない夜道を集中豪雨と雷に怯えながら早歩きしたら、
道を間違えかなり時間をロス。

やっと乗れた地下鉄で、急に身体が冷え始めるし。
鞄に入れておいた読みかけの本は雨でしわしわになるし。

あぁ、そういえば、
私昨日振りそびれたえびきすタオル持ってるじゃん!
ってことで、某地下鉄線内で、えびきすタオルで全身を拭く。

えびきすタオルGJ!

で、やっと日生劇場近辺にたどり着き、
ずぶ濡れなのでせめてストッキング位は履き替えるかと思うも、
ストッキングを買う時間はあっても、
履き替える時間はなさそうという微妙な時間に。

仕方ないので、そのまま観劇。
水も滴るヲバヲタだよ。

開演直前は手足が冷え冷えでテンションダダ下がりでした。

しかし、舞台の幕が上がると次第に元気になれました。


もう、集大成ですな。
私の自分的見所をひたすらチェックして参りました。

後、すっかり辰巳くん探しが得意になっている自分がいました。

今日は、この度の日生では初の2階席。
かなりの天井桟敷の下手側で、
宝塚ならリーズナブルな値段になるエリアだったけど、
中々見やすく、またまた新鮮な風景に出会えました。

何より『EDGE』がよく観られてよかったです。


一応、各階確認したけど、
今日も録画用機材はなかった模様。
どうやら、今回の公演も明らかな録画機材が入っていないようで。

明日、どうかな???

ちなみに、宝塚は千秋楽一発撮りしたものを、
DVDで販売したり、
CSの宝塚専用チャンネルで流したりしてるから、
千秋楽一発撮りもありだとは思うのだけど。


それと、昨日GC階で目撃した男子二人は、
私の見間違いでなかったみたい。

MAの町田さん米花さんが来ていたようで。
ね、衝撃的!?な二人でしょ。

米花さんは自信なかったけど、
町田さんはあの独特の髪型で結構自信あったのだけど、
確かめる術がなく。


さて、今日のMCは、「コンサートがしたい!」に尽きますでしょう。
生声で発言されてました。

会社を通してないし、
何が決まっているわけでもないともおっしゃってられましたが、
期待しちゃいますな。

後、MC中にコンタクトレンズが取れちゃって、
客席から「(外れたコンタクトレンズを)ちょうだーい」と声が……。
そうしたら、「どうせ、ヤフーオークションで売るんだろ!」みたいな発言をされてました。
私、彼のこういうところが大好きです、マジで。
あ、勿論、コンタクトレンズをあげたりしてなかったです。


終演後、鳴りやまない拍手に幕前に出てきた今井さん。
「ごめんねー、手痛くなっちゃったでしょ。
コンタクト入れてたら時間かかっちゃって」とか言いながら登場。

格好が今回の公演のTシャツにサンダル。
このスタイルに釘付けになってしまいました。

また、似合うんだよね、これが。

さて、明日は会社半休しちゃうよーってことで、もう寝ます。

写真はかなり見づらいですが、「満員御礼」の看板です。



ラス2_d0008762_1565111.jpg

by topaz2002 | 2008-10-28 01:56 | T&T