人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過信は禁物

私、しっかりしてる人か、そうじゃない人かでわけたら、
しっかりしてる人の部類に入ると思うのですよ。

まぁ、こんなことを自分で思っている時点で過信なのよね。

それが、本日というか、1週間前にやっちまいました。

あぁ。

今日は某所のパイプオルガンの演奏会に誘っていただいていたのです。

いつもどうでもいい格好(しかも履き物はサンダル)で、
下手すりゃスッピン&眼鏡で会社行ってしまうこともあるのに、
今日はちょっとした正装&それなりのメイク&コンタクトレンズ着用、
そして、アクセサリー&反機能的な物嫌いの私が、
全然機能的でないブランド物のファッションウォッチとかしちゃって、
ウキウキで会社に行ったわけでございまして。

一部の人達には、会社帰り用事ありますアピールが十分だったようです。


で、ほぼ定時に上がり、演奏会の会場に向かいました。

?????

何で、こんなに閑散としてるの???


もう、オチはご想像通りかと思いますが、
日時を誤ってました。

ちょうど一週間間違いです。

来週と勘違いなら救われたのですが、
先週との勘違いでした。

こんな大間違い初めてです。

自分が情けないです。

今まで、朝寝坊&電車の乗り過ごしでやっちまったことはありましたが、
ここまで大間違いをするなんて。

過信は禁物です。


あ~ぁ、自分にがっかりだよ。



この度の関係者の皆様

今回、せっかくのご厚意を無にしてしまいました。
大変、申し訳ございませんでした。
今度、お会いする際に再度お詫びさせていただきます。

現在、私のPCのメール機能が不調で、
直接お詫びしたい方の連絡先がわからない状態です。
誠に申し訳ございません。
by topaz2002 | 2008-09-19 23:08 | 日々