人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I am not an actress.

いやー、行ってしまったんですよ。

『SUMMARY 2008』
inお台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
(超端的に説明すると、Hey! Say! JUMP ジャニーズJr.によるショーね)。

リアル友達の皆様、ついに加奈子も守備範囲をそこまで広げてしまったか!?
って感じよね。

うんうん、本当に。
自分でもそう思うもの。

元々ヅカヲタですからね、ショーは大好き。
この公演の概要が発表された時、
チケットに縁ができたら単純に行ってみたいなと思いました。

大劇場のジャニ系の舞台を観た時に大概ある、
本編終了後のフィナーレのナンバーとかやっぱり大好きだし。

一応、概要として発表されていた歴代ジャニーズメドレーとか聴いてみたい!
ってことで行っちゃいましたよ。

そして、この手の話で毎度お馴染みになりつつある、
Kちゃんのご尽力により縁ができたチケットは、
妙な欲望や邪気がなかったせいか、かなりの前方っぽい!
(Kちゃん、マジで大感謝です。いつもどうもありがとう。)

じゃあ、うちわ持ってみる?みたいな感じで、
とあるお気に入りJr.(御年二十歳のあのお方)のうちわを会場で購入して、
座席についたら、マジでかなりの前方席。
サイドの舞台を真横から観るような位置だったけど、
笑っちゃうくらいの前方席。

お台場の特設ステージは円形の劇場で、
一応のセンターががあるものの、
サイドにも気を配った構成・演出が施されていて、
どうしようもないくらい舞台が近くて見やすい。
客席降りもガンガン。

そして、あっさりいただいちゃいました、
ファンサ(ファンサービス)ってやつを。

すごいねー。ファンサ。


一応、うちわを買うまでは、
こんなおばさんがJr.のうちわを持っていいものかなと思いましたが
(若いコでも可愛いコでもないので、確実に向こうに悪い気が……)、
Kちゃんのアドヴァイスにより持ってみてよかったです。

今日は、こんなことがあって、
私結構シアワセかも。

あ!おばちゃんは夢と現実区別はつきますんで、
リアル友達の皆様、いらぬ心配は無用ですぜ。



いやー、それにしても客層の若いこと若いこと。
ワー、キャー凄かった。
つうかうるさかった。

私の隣のおねえさんと、
前後の席のおこちゃまが上演中に闘っててすごかった。

そうそう、今日は舞台の核になってるグループのメンバーにお誕生日さんがいたから、
もっと盛り上がるかと思ったら、この辺はそうでもなかった。

こんな一日が私の今年の夏の日の歴史になる。
疲れたからもう寝よう。
by topaz2002 | 2008-08-10 23:56 | Jネタ