私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花より男子F

今日は、パン教室でイングリッシュマフィンを作った後、
『花より男子F』を観てきましたよー。

d0008762_23254369.jpg

d0008762_2325438.jpg



雨の日曜日の夜。

客席はありえんくらいのカップルとギャルだらけでした……。
そんな中、女一人@三十路ひっそりと観てきました。

以下、ネタバレ満開。
映画を観た方、まったく観る気のない方のみご覧くださいませ。



いやー、面白かったよ。
テレビシリーズの1からハマって、
2にどっぷりハマって、
それから嵐に夢中になっちゃった口だからね
(嵐は以前から好きだったけどさ、『花男2』は決定打だったよ、認める。)。

やっぱり道明寺は不滅だよ。
でも、F4でつき合いたいのは西門です☆
↑本気っぽくてヤでしょ!?



いきなりネタバレに触れますが、
北大路欣也さん演じる謎の紳士が道明寺のお父さんで、
彼がつくしと道明寺の関係を試すために、
今回の一連の事件を仕掛けたんだと思って観てました。

そしたら、つくしの両親が仕掛け人だったとはねー。
ちょっとやられましたわ。




さて、以下は映画感想雑感を箇条書き。


・え!?まだやってなかったの???
・道明寺のパパって出て来ないけど、死んだって設定なの?
結婚式位出てきてもいいんでないの???
・最後の牧師類は笑うところだよね。
・松嶋菜々子は出演NGだったんすか?
パパのみならずドラマに出まくってたお姉さんが式に来ないって???
・美作さんだけ老けるのが早くない?やっぱ実年齢マジック???
(何がマジック???)
・で、結局無人島にはどれ位いたの?
・F4をもっと出そうよ。あれだけ番宣に使っておいてあれだけかよ。
・謎の紳士と楓さんは昔付き合ってたの?
道明寺の真の父親!?
・あ、で、結局やっとやったんだ。
・『One Love』ってこの映画の為の歌だね。
来週、北海道でこの歌聴いたら泣いちゃうかも。


個人的萌え萌えポイント
・ガラスの破片で髭を剃る道明寺。髭剃る男はいい!
・結婚式でのキスシーン。
あのガバッといく道明寺に本気でときめいた三十路今日この頃。


ざっとこんなところかな。

思い出し次第、ちょくちょく更新いたします。
[PR]
by topaz2002 | 2008-06-30 01:00 | 映画