人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゃってセレブな午後

今日は、以前職場でお世話になった方のおうちに遊びに行きました。
ご自宅の最寄り駅で生後8ヶ月のお嬢様と迎えてくださったKさん。

お嬢様は写メールで見ても非常に可愛かったのだけど、
実物はもっと可愛かった♪

Kさんも相変わらず可憐で可愛い奥様でした。

さて、昼下がりに集まった私達。
何をしたかと言えば、ひたすら嵐のライヴDVDを観ました。
えぇ、数時間も。
勿論、DVDを持ち込んだのは私☆
お嬢さんがママの背中で眠りこけてる間もひたすら嵐DVD。

時々、ドーナツや杏仁豆腐を食しつつも、
ひたすら嵐DVD。

時々、今日から店頭に置かれたauのカタログを見つつも、
ひたすら嵐DVD。

厳密に言うと、『花より男子』の1、2のDVDも観たのだけど。

口から出る言葉は、
「牧野つくしになりたい」
「英徳学園に通いたい」
「F4って、誰に転んでもいい男でお金持ちだよー」

結局、旦那様が帰宅するまでDVD三昧してしまいました。


Kさん、御邪魔いたしました。
また、嵐のDVDが出たら遊びに行かせてください。

♪信じることがすべて~
♪LOVE SO SWEET~


今日、遊びに行ったお宅のそばが、
某ドラマのロケ地!
うおー!テレビと一緒だー!

非常にミーハー心に火をつけられました。
はははは。私はミーハー。
by topaz2002 | 2008-02-01 22:20 |