私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『レ・ミゼラブル』2000回達成スペシャルパフォーマンス

今日は待ちに待った日でした。
しかし!風邪ひきっぱなしだよー。
最悪だよー。
涙出てくるよー。

そんななか息を弾ませ、帝国劇場まで行って来ました。
『レ・ミゼラブル』2000回達成スペシャルパフォーマンスへ…。

もうね、うまく表現できないのがもどかしいけど、
とにかく大感激でした。

涙涙の観劇になりました。

特に、ファンテーヌ、エポニーヌに泣けちゃった。

島田歌穂さん、
私の中の相変わらずエポニーヌそのものでした。

島田歌穂さん自身は年齢を重ねているのに、
エポニーヌはエポニーヌでした。
素晴らしいね。

初観劇の時の大感動を思い出しました。


『レ・ミゼラブル』、本当に素敵なミュージカルだよね。
大好きです。
ちなみにこの8公演限定のキャストは、

バルジャン 今井清隆
ジャベール 鹿賀丈史
エポニーヌ 島田歌穂
ファンティーヌ 岩崎宏美
コゼット 知念里奈
マリウス 石川禅
テナルディエ 斎藤晴彦
テナルディエの妻  森公美子
アンジョルラス 岡幸二郎

今回のキャストの皆さんは、
台詞(歌の歌詞)明瞭なのがとてもよかった。

私はこれって非常に大切なことかと思うし。

特にテナルディエは、
今までで一番何言ってるかわかった気がします。

そんな感じで今夜は寝ますわ。
[PR]
by topaz2002 | 2005-05-26 23:59 | 観劇(色々)