人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『故郷からのおくりもの』3/26の見聞録

26日、池袋西武イルムス館で、
高橋まゆみ創作人形展『故郷からのおくりもの』を見た。

招待券をもらったから見に行ったのだけど、
これは価値あるものを見ました。

何より人形が素晴らしい。
表情といい、動きといい…、
顔の皺や顔の表情、肉付きに嘘ががない。

そして、この人形達は、
ほとんどが上を向いていた。

上を向いて、私も行こう…。

それと、今日は半年間通った批評塾の最終日。
最後の授業ということで、
様々な雑談が聞けて楽しかった。

その後、打ち上げもあり、
ようやく半年間授業を共に受けた皆さんともお話しできたりして楽しかった。
色んな話が聞けて安心してしまったりした。

それにしても、先生をはじめ、
話が面白い人が多くて、
有意義な会となった。

よかった。

来期もこの講座受講しようかな…。
by topaz2002 | 2005-03-27 19:12 | 日々