人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽坂

昨晩は、一瞬の予告通り、
神楽坂で女性と飲んで来ました。

以前の職場でお世話になった方にお会いしてきたのだけど、
相変わらず、きれいで素敵な方でした。

神楽坂もそんなに頻繁に行くわけではなけれど、
相変わらずまた来たくなるような素敵な街でした。
住みたくなるくらい、素敵な街だよね。

そして、昨日は非常にミーハー心をくすぐられる店に入ってみました。

あぁ、私は本当にミーハーだ。

しかも、久し振りにお酒を飲んだら、
少量にも関わらず今日ちょっとだけ朝まで残った。
歳か?ダサイぞ、加奈子。

最近、飲まなくなったものねぇ。


今日は、某所でちょっと歌ってきました。

今日から11月なんだね。
昨日までかぼちゃに染まっていた街から、
いきなり、クリスマスソングが聞こえてきた。

11月って何なんだろう。
もっと頑張れ11月。
私の生まれた11月。

はぁ、今日も楽しかった。
by topaz2002 | 2007-11-02 00:03 | 日々