私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつか背中を切る日

背中のデキモノが成長してきました。
痛ぇんだよ!
背中切る日が近づいてきたか?
とりあえず、抗生物質飲んでます。


今日は、縁あって、
東京芸術劇場で『GENERATIONS』という舞台を観てきました。

ミュージカル界で活躍する皆さんが一堂に会し、
珠玉のミュージカルナンバーを歌い綴るものでした。

今日、楽しみにしていたキャストは、
渚あきさん、籐子さん、
二人ともお久し振りだけれど、
相変わらす素敵でした。

籐子さんは、本当に素敵な声。
クリスマスライブするんだよね。
クリスマス、南青山一人???
それもありかな。

渚あきさんは、相変わらず可憐。
今日も二の腕出し&膝上スカートの衣裳で登場。
可愛い可愛い。

歌う時は、
真っ白なシンプルなロングドレスで登場もして、
それがまた可愛い。
それにしても細かった。

それと、8年前にハマリにハマってた、
『RENT』のミミことTSUKASAさんの歌も久し振りに聴けてよかった。
広い意味で8年前とスタイル変わらずでした。

TSUKASAさんは、
『THE ROSE』も歌われました。
『THE ROSE』は、名曲だよね。
しみじみ聴きました。

そして、本当に大好きな、
『SEASON OF LOVE』も聴けて嬉しかった。

舞台内容がちょっと、アットホーム過ぎて、
舞台との温度差を感じちゃう時もあったけれど、
たまにはいいね。


そして、私が今夜思うこと!

痩せたい、歌いたい、キレイになりたい。

髪を切って若返ったと母に評判です。


『GENERATIONS』
構成・演出・音楽監修・石原慎一
プロデュース・総合演出・初見正弘

安崎求 石原慎一 北村岳子 鈴木ほのか TSUKASA
籐子(TOHKO) 中山眞美 渚あき 花木さち子 平澤由美 藤岡正明
本間憲一 真織由季 山形ユキオ

東京芸術劇場 中ホール
10/28(日) 15時

[PR]
by topaz2002 | 2007-10-28 22:51 | 観劇(色々)