人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり宝塚

先週、土曜日に私が通っているフィットネススタジオの1周年記念パーティが行われました。

私の面が割れるのがイヤなので、
スタジオの詳細は書かないできましたが、
私の通うこのスタジオの講師&スタッフは、
ほとんどが元タカラジェンヌ

キレイな講師&スタッフに囲まれて、
日々楽しくレッスンしております。

このパーティが楽しかった。

私は普段、
元男役の方のダンスレッスンを受けているのですが、
その先生がダンスを披露してくださったり、
他の先生方も歌にダンスに魅せまくり♪

ちなみに、いつもレッスンを受けている先生は、
レッスンで使用した振りを踊ってもくださって。
あぁ、私が習ったあのダンスは、
本来ああなるものなのね……。

悲しいくらい納得しました。


立食パーティ形式で、
座席等ないのに、
舞台上でパフォーマンス等が始まると、
自然に前方は座ったり、
舞台との距離感を保ったり、
いかにも宝塚ファンが集ってますという様子に、
主催者の方々も大受けしてました。

そんな中、
私が一番笑ったのは、
元専科の男役伊央里直加(旧芸名・伊織直加)先生ですよ。

会場中の「なおちゃーん」コールに、
バックダンサー?を引き連れて颯爽と登場。

何をするの???と思ったら、
イオリ’ブートキャンプ

これすごかったー。

突如、会場中でエアロビクス開始ですよ。

ヒールは脱いでくださいねー。
はい、そこ笑わないー。



とにかく、マイペースに仕切る、
伊央里先生が可愛くて。

会場の皆さんも、
結構フォーマルなドレス風の方もいたりするのに、
必死でエアロ。

私もヒールのサンダル脱いで、
大笑いしながら参加してきました。

その他、ビンゴゲームなどもありましたが、
なーんも当たりませんでした。

しかし、笑った。
楽しかった。
これからも、お世話になります。


で、日曜日は、
大学同期Mと宝塚月組、『MAHOROBA』と『マジシャンの憂鬱』を観劇。

和風のショーとフィナーレ付きの洋物芝居で、
ショーは、見慣れない新しい感覚のショーでした。
お芝居は秘かに突っ込み所満載。
観劇後、Mに疑問をぶつけてしまいました。

私にとって、今回が、
大好きだった嘉月絵理さん、瀧川末子さんの宝塚最後の舞台でした。
嘉月さんの暖かい演技、
瀧川さんの格好いいダンスが大好きでした。
ありがとうございました!

さて、来月はついに花組が東京に来ますね。
by topaz2002 | 2007-10-24 13:41 | 観劇(宝塚)