人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真相

今朝、アクセス解析を見て納得。
カウンターが回る要因は、予想通りでした。

私は静かに再会の日を待っています。



さて、そういえば、昨日宝塚歌劇団の色々が発表されたわけで。
しかし、私が大人しくしているのは、
異議なし!って感じだからなのですよ。

やはり、人間、意見したくなる時は、
反対意見の時だね。

花組次期トップスターは順当に現在花組2番手の真飛さんだそうで。
妥当でしょ。
現トップスターの下で2番手している人の昇格って、
一番あって欲しいパターンでないの。
できれば、長く2番手を務め上げた人の昇格が望ましいけど、
現状の宝塚では、真飛さんのパターンで十二分に幸せな昇格だと思う。

やっぱり、現トップスターのサヨナラ公演にも出演していない人の次期トップ昇格って、
どうなのよ!?って思うし(劇団人事に文句です)。

観たかった『舞姫』も東上するしね。
花組的に不満はないです。

あ、真飛さんのお披露目の中日はどうしようかなー。
距離的にも時期的にも迷うところだ。

後、話題作と言えば、
月組『ミー&マイガール』かな。
きっと月組コンビの代表作になるね。
もしかしたら、これでサヨナラもあるのかな。


それと、気になるのは、花組、月組の副組長について。
人材的に妥当だけど、
組内にヒラの上級生がいる状態での就任よね。
月組は、トップスター等の上級生が塊でいるから、
何となく煙にまかれるけど(!?)、
花組は、ちと露骨でない???

宙組が、和央さんトップスター時に、
学年下の副組長就任とかあったしね、そういえば。

でも、まあ、私が嘆いたり悩んでも仕方ないことですね。
楽しく生きましょう。
by topaz2002 | 2007-08-22 11:37 | 日々宝塚