人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃ、虹よりキレイだね☆

今朝は失意の再出勤。

あー、私としたことがっ!

しかも、思いっきり寝坊。
いつも家出る時間に起きてしまったよ。

しかし、猛ダッシュでご飯と着替えをすませ出勤したら、
始業時間には間に合いまして。
実質有休取得日だから、遅刻もありだったんだけどね。

いつもより20分程遅い電車乗ったのにねぇ。

なんだー、いつももっと朝ゆっくりできたんじゃん!
って思ったけど、心配性の私は早く家出ちゃうんだよね。
いつの時も。


で、会社に着いたら、
速攻、社内のジャニ好きさんに声をかけられまして、
「二宮君熱愛見た???」

今朝の私は、
寝坊という大失態により、
いつもは見るはずの情報番組を一切見てこなかったし、
今日は新聞休刊日だし???

でも、反射的に、
「え?黒○メイ○???」と応える自分がおかしかった。

そこで、初めて知りましたよ。
今回の件。
それにしてもスポーツ紙一面ってすごいねー。
お相手がお相手だからかな。
シンデレラだもんねー。


長沢まさみ&二宮「熱愛」 スクープした新聞社も「驚いた」


お相手がわけわかんない人とかじゃなくて、
大物シンデレラってのもいいじゃない!
パンピーだったらそれはそれでよかったと思うんだけど。


結論。
お似合いでいいんじゃない???
そばにいる人に惹かれるのは当然だと思うし。
身長はシンデレラの方がデカイか???

ことの真相が交際3ヶ月の妊娠3ヶ月とかだったらドン引くけど。


嵐的には確実に間が悪いのは事実だけど。
なぜにこのタイミング???


それと、前から書こう書こうと思っているネタなだけど、
私、面白い位に二宮君の出演ドラマ観たことないの!!!!!

私、結構ドラマ好きだと思うんだけどね。
不思議な位観てないの。

このネタについては、
近日、大々的に語らせてくれ。


そんなわけで、『優しい時間』も観てないです。
周り大絶賛だから興味あるんだけどね。
再放送しないかなー。
今回の件に便乗で。


ところで、お互い初ロマンスってあるけど、あれはなしなの?



そして、めでたいことに出勤は今日までで済みそうです!

イエーイ!サマーヴァケイションが来たぜ☆


最後の出勤は、
いつも私を励ましてくれたビル管理会社のおばちゃんとの別れがつらかったです。
おばちゃん、本当に今までどうもありがとうございました。
最後も私を応援してくれて本当に嬉しかったです。
お孫さんと仲良くね~♪


あぁ、今日出勤じゃなかったら、
まったりワイドショー三昧できたのになー。
自分の計画性のなさに溜め息★
by topaz2002 | 2007-08-14 01:22 |