人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今語ろう、真実を

突然ですが、私、会社辞めます♪

胃潰瘍に耐えてまで仕事する根性ないです、私。
寿でもできちゃった退職でないですから。一応、お知らせ。



今日を最後に8月いっぱい有休消化をするつもりだったのですが、
引継ぎが終わらず、月曜日も出勤するハメに陥りました。

かなり、ダサイっす、自分。


6月のある頃を境にこのブログの内容がマイナーチェンジしたことに気づい方、
いらっしゃったらさすがです。
その頃退職願を出しました。

出した後、ふっきれたせいか、妙に明るくなっちゃって、
会社のお偉いさん方の経営会議で、
「最近の目黒さん(仮名・私のこと)は、明るくなった!」と話題沸騰(実話)。


おいおい、目黒、最近遊び過ぎだろ!と気づいた方、
いらっしゃいましたらさすがです。

7月から地味に有休消化してました。


しばらくは、ちょっとだけのんびりしようと考えています。


そんなわけで、
来週の月曜日以降は、
平日真昼間の呼び出しもOK!

誰か、TDRでも行こうでないか。
サンリオピューロランドでも可。

あ、でも夏休みだから混んでるかな。
でも、行きたいなー。

そんな夏。


今語ろう、真実を_d0008762_0525074.jpg

職場の皆様がばらをくださいました。

お世話になりました。
どうもありがとうございました。
ばらのように生きてみます、私なりに(意味不明)。


そして、その他にも、
本日メールや色々をくださいました皆様、
本当にどうもありがとうございました。


皆様、愛してますっ。
by topaz2002 | 2007-08-11 00:50 | ご挨拶