人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の私

昨日の私は確実に様子のおかしい人でした。

あまりに日曜日の夜のコンサートが楽しかったものだから、
一日中挙動不審というか、
上の空というか……。
やたら元気なのに、お腹はすかず。

昨日は夕食をとらず、
気づけば風呂にも入らずメイク眼鏡そのままで寝てました。
↑女子としては確実に末期症状です。


一緒にコンサートに行ったMはどうしてるだろう???
と思い、メールをしてみたら、

「夢の中?嵐の中にいて、あまり仕事になりません……」とのお返事が。

でしょでしょでしょって感じ。


日曜日の晩は、
2人でまた参戦する、
9月の横浜アリーナコンサートに想いを馳せ、
うちわを手作りしようと誓い合った私達。
色々な曲のコンサートバージョンを覚えようと誓い合った私達。
そして、ひどい妄想に盛り上がった私達。
↑本当にひどかった。最後ハリセンボンのネタみたいだったもの。

そんな私達に、
衝撃の事実が!!!!!
嵐、ドーム4公演追加を決定…松本潤が逆さ吊り新演出披露

9月の横浜アリーナ公演が中止で、
京セラドーム&東京ドーム公演が追加ですって!?

横アリ当選者は優先的にチケットを用意していただけるようだし、
4月のドーム公演に行けなかったから、
ドームコンサートは一度は行きたいと思っていたけれど、
横アリ中止することないじゃん……
(大人の事情が見え隠れしてるね、確実に)。

横アリ、結構観やすくていいなと思っていたのに。

東京ドームコンサートかー。

TM NETWORKの終了コンサート以来になるんかな。
豆粒位にしか見えないだろうな。

……。


結局、行く気満々。


そして、今日の私。
何でこんな時間にブログ更新してるかって???

それはね、今から横浜アリーナに行くからよ。

じゃっ!行って来ます♪


『花男』の再放送が終わったら出かけよう。


会社ぁ?休んじゃった☆
by topaz2002 | 2007-07-31 10:18 |