私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♪路地では熱いカップル~ 嵐コンサート初参戦

念願の嵐コンサートの参戦してきましたよ。
本日の横浜アリーナ第二部に行ってきました!

GWに大学同期とコンサートに行きたいと盛り上がり、
3ヵ月後に叶えてる自分の行動力が結構好きです☆

疲れたけど、超充実。

この想い出こそ、レポに書きたいな。

今夜は簡単にコンサートでのメンバーの印象。

大野君
→紛れもない実力派。
パフォーマンス能力は随一。
いや、惚れますよ、マジで。
個人的に上半身の使い方の美しさが好きです。

櫻井君
→何だかそわそわしてなかった???
やっぱ、『ZERO選挙』があるからか。
帰宅後立派にキャスターされているThat' right サックライさんに感動。
数時間前まであんなにアイドルだったのに。
念願の生♪路地では熱いカップル~に大感激☆

相葉君
→癒し系。出てくるだけで、あの声が聞けただけで大満足。
前から惚れてました。

二宮君
→『虹』は名曲ですな。
ピアノ弾き語る後ろ姿にも哀愁が。役者やね。

松潤
キャーっ!F4よ~!!道明寺様よ~!!!!
華やかさ随一。何しろ仮面をつけていても華やか。
すげーよ、道明寺、そしてモモ。
素晴らしくアイドルだった。

この日の『うらあらし』は、 『アオゾラペダル』。
『HERO』の前は『LIFE』。
アンコールは、 『We can make it! 』、 『ファイトソング』、『happiness』。
ダブルアンコールは、『Future』。
『Future』が聴けて、どうしようもなく嬉かった。


あぁ、今夜は興奮して眠れないかも。
[PR]
by topaz2002 | 2007-07-30 02:54 |