私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わけわかんないよね。

今日は起きたら出かけようとしていた時間!

ガーン。

まぁ、早めに出かけて買い物をしようとしていたので、
買い物を端折れば、
どうにかこうにか予定をこなせました。

今日は夢の雪組『エリザベート』
→『レ・ミゼラブル』スペシャルキャスト、歌穂エポニーヌ石川マリウス版を観劇。

期待のさとしバルジャンも雄々しく野性味ありありの、
ちょっと若々しいバルジャンでした。
歌も演技している雰囲気が出ていて、
私好みのバルジャンでした。


いやー、今日の驚きは、
何といっても歳をとらない歌穂エポニーヌ!!!

やっぱ、エポニーヌは彼女に限る!

そして、石川マリウスは、とっ歳相応におなりになられて……。
デコに視線集中でした。


詳細はそのうちにね。


でさ、もうこんな時間よ。

明日、会社行けるのか!?私。


あ~、嵐アルバムは、
大野&二宮ソロに激ハマり。
今日は、この曲ばかり聴いてます。
[PR]
by topaz2002 | 2007-07-13 02:45 | 観劇(色々)