私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

情熱

最近、結構映画、演劇を観ております。
すでに、雪組『エリザベート』も観てるし、
映画は、今月は『キサラギ』『しゃべれどもしゃべれども』観ましたわ。

レポを書くタイミングを確実に失っているけどね。

近々、昨年末みたいにババンと上半期+αのショートレポを書きたいなと考えています。

そんなわけで、今日は、会社休んで、
帝国劇場で『レ・ミゼラブル』を観劇して参りました。

念願だった最前列センターのお席に座ってきましたわ。
すごかった。
遮るもののない『レ・ミゼラブル』

一幕目から泣きっぱなし。

今日は、念願の渚ファンテーヌ、
藤岡マリウス、安崎テナルディエ、
田中テナルディエの妻、
原田アンジョルラスに出会えました。

あ、実は笹本エポってお初だったかも。
そういえば。

はー、それにしても楽しかった。


その後、せっかくの水曜日だからと映画館へ行きました。
『舞妓Haaaan!!!』を観てきました。
こちらは正直イマイチ。

お馬鹿とホロっとの比率とタイミングを間違えたような。
役作りだろうけど、堤真一がえらく下品で驚いた。

レディースデイでよかったかな。


実は、明日も有休取ってます。

明日は『エリザベート』と『レ・ミゼラブル』!
大好きな歌穂さんエポだよ~!!!!!
そして、期待のさとしバルジャン!

でもって、何気に『レ・ミゼ』マイ楽。
今日、マイ初日だったのにね。
あはは。
実はこの2公演で観たかったキャストがほぼカバーされてしまうのです。

わけあって、お小遣いに限りが出てきちゃってるしね。

んなわけで、明日も悔いなく観劇だ!
[PR]
by topaz2002 | 2007-07-12 01:31 | 観劇(色々)