私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『宝塚BOYS』初日

今日は、ル テアトル銀座で『宝塚BOYS』初日を観劇して参りました。

久々のヒット作!!!!!

本当に本当に素敵な作品を観られました。
叶うなら、もう一度観劇したいくらい。

ラスト15分間の展開はあまりに想像通りなんだけど、
そのわかりきっていたラストだからこそ泣けちゃって泣けちゃって。

久々に劇場で物凄く泣いてしまいました。

宝塚が好きで好きで仕方ない人間の、
ちょっと残酷なおとぎ話のような作品でした。
叶わない夢があってもいいんだよね。

でも、観劇後は非常に清々しい気持ちになれました。

宝塚歌劇が大好きな私ですが、
BOYSの歌う『すみれの花咲く頃』もいいなと素直に思いました。

前売り券をお持ちの方、
当たりの作品と思います、個人的に。
マジでお楽しみに♪

初日明けたばかりだから、
感想はこのくらいにしようかな。

あ、吉野圭吾さんは相変わらずいいケツしてました。
ラスト15分、しっかり目に焼き付けてください。


そして、帰宅してテレビをつけると、
タカラヅカスカイステージで、
大好きだった元花組トップ娘役ふーちゃん(ふづき美世さん)のサヨナラ公演、
サヨナラショーが放送されていて見入ってしまいました。
私が劇場で観た時の映像です。

やっぱり、おさふーコンビが大好きだったよ。

つい2年弱前のことながら、
懐かしさも感じつつ、
しみじみ、あぁ、宝塚っていいなと思いました。

最近、正直息切れ気味だったけど、
きっとこれからも、好きでい続けるのでしょうな。



追伸・
これから、『宝塚BOYS』を観劇する、私の知り合いの方!
いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
[PR]
by topaz2002 | 2007-06-13 02:23 | 観劇(色々)