私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

劇団四季『CATS』

今日ははるばる五反田まで行きました。
目指すはキャッツ・シアター
約4年振り位の劇団四季観劇です!
ついに観ますよ!『CATS』

五反田駅に着いて、
全然道順とか調べて来なかった!
と焦ってたけど大丈夫でした。

なぜなら、五反田駅から親切な看板がと所々にあるんですもの。
駅のコインロッカーのデザインになっている看板に歩道橋を東急方面に渡れとあって、
東急方面に渡ると、この道を真っ直ぐ歩けと来たもんで。

無事に迷うことなくキャッツ・シアターに着きました。

そうそう、今日の天気変だったわー。
お天気雨、雷雨…なんでもありだったわな。

キャッツ・シアターに着いてまず目に付いたのが、
外にある喫煙所。
煙草嫌いの私には嬉しい。
素敵な劇場でないか!

で、入場してすぐ自分の席に着きました。

チケットを取ったのは確か去年の秋頃…。
すっかり忘れていたけど、通路側の席でした。

通路側、めちゃめちゃおいしそうな予感がする舞台構造でないですか!

ってことで、
予想通り、通路側は超おいしかった!

とある雄猫さんと握手できましたわ。

勿論、内容も楽しい物でした。
また、観に行きたいなあ。

で、帰宅して井上芳雄さんの出演の『トップ・ランナー』を観たら、
彼が『メモリー』を歌っていた。
ミュージカル俳優を目指したのは、
劇団四季の『CATS』がきっかけだそう。

それにしても井上さんって、
よくしゃべるんだなぁ。
これには驚いた。
しかも、意外なキャラクターさんだった。

結構好きになったかも。
『M!』井上版もチケット買おうかな~
(中川版はGET済みなんですわ)。

はぁ、昨日、今日と大充実の週末でした。
[PR]
by topaz2002 | 2005-05-16 00:11 | 観劇(色々)