私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

光を遮るものへ

はい、麦粒腫でした。

病院に行って来たよ。

痛いです。
腫れてます。
四谷怪談入ってます(ちょっと大袈裟に表現してみました)。

涙が流れっぱなしです。
時々わけわかんない液体が目から出てきます。

光を遮ってます。


このところ、よく目を患います。
ブログに書きそびれちゃってるけど、
2月に結膜炎に罹ったばかり。
この時は医者に、「瞼の裏イボイボでいっぱいだから!」
という、非常にわかりやすく気持ち悪い症状の説明を受け、
療養に精を出しました。

後、眼球を傷つけて病院に行ったっけ。

ちょっと前は、目に入ったゴミが取れなかったこともあったし。
数千円払って病院で取ってもらう羽目に陥ったのでした。

はー、本当に健康って大事。

それともこれは何かの暗示???
見ない方がいいものでもあるのかな。



夜は、THE CONVOY SHOWに行って来ました!

いつだかの武道館以来か!?

今日はゆうぽうと簡易保険ホールにて、
『ATOM'06』追加公演を観劇してきました。
武道館より、この位の規模のハコの方がいいね。

オープニングのB'z『LOVE PHANTOM』のダンスが印象的だった。

最近、ダンスレッスンに通い、
J-POPでダンスを踊る私なので、
その辺意識して観ちゃいました(レヴェルは格段に違うけど)。

いやー、そして男性のダンスもいいねー。

宝塚観すぎの感もある私だから、
なおさら新鮮だったのかもしれない。

つうか、男になりたいんだよね。私、以前から。

ちょっとショーに入る前の導入部分のお芝居で、
激しい睡魔に襲われたものの、
ショーが始まっちゃったら釘付けでした。

CONVOYは踊っていて欲しいな。

そして、CONVOYはタテ様がいいな(あはは)。

たまたま座席が通路際だったので、
メンバーの方々を間近で観られたのだけど、
皆いい匂いがしました。

一応、ご報告。


CONVOY SHOWって、
今まで数回観たことあるんだけど、
いつもテーマが「自分探し」っぽいのだけど、
毎回そうなの???



あー、それにしても、目が痛えんだよ!
[PR]
by topaz2002 | 2007-05-11 02:13 | 観劇(色々)