私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GWに突入してます。

やっと来た後半GW。
昨日なんて、丸一日寝てたわさ。

は~ぁ。
久し振りにGWの谷間に働いちゃったもんだから、
調子狂うわ。

しかも、このGW後半に来る前に試練が……。

仕事上がって、
更衣室で化粧を直していたら
(普段はこんなことしないのだけど、この日はね、理由は後程)、
担当のお客様から電話だけどという声。

さっさと上がっていれば、
出ないはずの電話だったのだけど、
出てみたらあーた、
糞面倒な仕事へのプロローグだったのよ。

あ、でも連休明けにあの仕事するのしんどかったと思うから、
まぁ、いっかなんだけど。


そうそう、この日はヨガを習いに行く日でした。
ヨガのインストラクターの先生が超美しい方なので、
私も可能な限り美しくしていかないとなと気が引き締まるのです。

スタイルやヨガのポーズが美しくなれば一番嬉しいのだけどね。
まずはできることから。



今日は、ダンスエアロビクスのレッスンに参加してから、
新宿で年上の女性とランチ。

よくしゃべりました。

会うのはとても久し振りだから、
近況報告から、妄想話まで、
ネタは尽きることがありませんでした。

途中、とあるチケット取り電話かけに参戦するも惨敗。
観られるんかい『お気に召すまま』(結局バラしてるし)。
大阪行くべき???

その帰り、
大好きな洋服屋に立ちより、
今月参加予定のパーティ(お見合い系や合コンじゃないよ)の為の衣裳でも買おうと思って、
気になるワンピースを試着したら、
入らないでやんの。

うわー、マジやばいっす。

どーしよ。
嫁の貰い手云々かんぬん以前に女性として問題ありかも。

くそー、あのワンピース着たいよ~。

よくわからんけど、
ジージャン買って帰ってきた。


実はもう既に豆乳クッキーダイエットに挫折している私。
飯うまいっす。
実家サイコー!って、やっぱりこれじゃまずいよね。

夏ボーナスでエステに行くか、
フィットネスクラブの個人レッスンでも入るか。

マジやばいっす。


あ、そうそう、
どうしてエアロビのインストラクターって、
愉快な雰囲気なんだろ。
[PR]
by topaz2002 | 2007-05-05 00:23 | 日々