私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それは別れの言葉の代わりだ。

今日したこと。

睡眠、食事、入浴、『花男』1のDVD鑑賞。

一気に観ちまいました、『花男』1。

道明寺がつくしにあげた携帯の着メロがダースベーダーのテーマでないのが残念
色々と理由があってDVDでは使えないのだろうけど。
なんか、調子狂う。
あの着メロが鳴ると道明寺だわ(はぁと)って感じだったのに。

私は最近、お気に入りのドラマは、
後でDVD買えばいいや~って思っていて、
実際そうしてるんだけど、
こんな落とし穴があるのよね。

あぁ、やっぱり、お気に入りのドラマはオリジナルの段階からチェックしないとね。

明日つうか、数時間後は出勤。
しかも、直行っす。

GWに働いているの何年振りだ???5年振りか???
我ながら、私がGWに働くのは似合わないと思う。

遊んで暮らしたい。
結構マジです。

それと、小銭入れが見つからない。
私の部屋の汚さも記録的だと思う。
[PR]
by topaz2002 | 2007-05-01 02:05 | TV