人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ていうか、私が踊りたい♪

お気に入りのテレビドラマが終わってしまった。

『花より男子2』……。


私の色のない冬の日々を彩ってくれた作品でした。

当初は普通のハマリ具合だったのだけど、
バレンタインデーの回の道明寺の演技に堕ち
西門&更の回で涙

気づけばすっかりハマリ、
エキストラに応募しちゃうくらいになっちゃいました
(ま、外れたけどね。15人に1人の当選確率だったとか???
いいの、その辺、私にはレミゼがあるわ)。

そして、結局原作漫画本を集めだしてるし……。
このことにあんなに悩んだ一昨年が懐かしい。


で、最終回を観て、
今日はDVD-BOXを予約してしまいました。
『タイガー&ドラゴン』以来の盛り上がりっすよ。

発売は7月かー。
今年の夏は、深夜に一人で「うひょ!」とか言いながらDVDを観る夏が来ること間違いなしです。

7月の私何してんだろね~。
明るく、元気だといいなー。

さて。最後の卒業プロムの場面が、
エキストラを入れての撮影で、
募集告知に記されていて、
原作にもあるらしいF4とつくしがダンスする場面の撮影かーという話題を友人と話していたら、
「ていうか、自分がF4と踊りたいわなー」という結論にお互い達しました。

だから、いいの。
エキストラ外れたって(←気にしてる……)。

F4とダンスしてるつくしを見て、
あれ?つくしって小さい???とか思って、
ネットで調べたらつくしは158センチはあるようで。
え、私より5センチはデカイじゃん!
体重は確実に向こうの方が軽いであろうことはあえて触れんでおこう。

じゃあ私が……。


いかんいかん。
三十路リーチ独女の妄想劇場が始まってしまいましたわ……。


それにしても、絵に描いたようなハッピーエンドでした。

しかし、ハッピーエンドに続きがあるということを知っているのが、
三十路リーチの現在の私なのです。
でも、どうか、道明寺とつくしよ、お幸せにね。


あ、そうそう、最後のエピローグで、
西門がゆうきをかわしていたのいいね。
そういう西門がとても好きだ。

春からは『バンビ~ノ!』かな。
頼む、松潤よ、コケないでくれ。

ていうか、誰かを日曜日に、
恵比寿ガーデンプレイス時計台広場に1時呼び出すとかした方がいいかなぁ。

↑確実に何かの観過ぎです。
by topaz2002 | 2007-03-18 02:41 | TV