私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行って来たわよ~レ・ミゼラブル ファン感謝デー~

つっ疲れました。

マジ疲れました。

来週も休暇をいただく予定のある私は、
この日は午前中は勤務。

例に漏れず、
こんな日に限っての色々が勃発したのだけど、
緊急事態の仕事のみを片づけて、
13時過ぎに着きましたわ、帝国劇場。

予想はできていたけど、
物凄い列!!!!!

そりゃそうよね。
1000人が入場するのですものね。

そんなわけで、
東京會舘を背中にせにゃならんほどまで移動し、
しばし並んで入場を待ち。

チケット抽選に挑戦!
この時に、今回のイベントオリジナル歌詞が印刷されたのクリアケースが配布され、
中には、東京公演、博多座公演のフライヤーと、
なぜだか「2007年9・10月、再び博多座へ。」と文字の入ったマウスパッドが入ってました。
クリアケース、マスパッド共にリトルコゼットのオリジナルのイラスト入りよ~。

d0008762_1144981.jpg


私は1階I列30番台後半のお席でした。
肉眼でもキャストの顔が識別できるまぁまぁのお席でした。


そして、今回のイベントの司会進行は、
フジテレビの軽部アナウンサーでした。

報道陣もいっぱい来てたし、
明日の『めざましテレビ』辺りでは、
このイベントの内容が放送されるかしら???

私も豆粒位の大きさで出演予定です。
皆様、チェキラ!(死語)


【ここまで書きましたが、眠くて眠くて仕方ないので、続きは後日……書けたら……。
とりあえず画像だけUP】


d0008762_115441.jpg


d0008762_1155482.jpg

↑モザイク処理はわざとしてます。
[PR]
by topaz2002 | 2007-03-13 01:17 | 観劇(色々)