私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この数日間、待ち侘びていたものが届きました。

d0008762_2204313.jpg


「レ・ミゼラブル」日本初演20周年記念ファン感謝デー ~体験する「レ・ミゼラブル」~ オーディエンスのオーディエンスに当選したのです♪

あ、こっちのほうが詳細わかるかも……。

ゆっ、夢にまで見た招待状と楽譜が私の手元に!

ふふふ、実は私は当選の自信があったりなかったり。
応募葉書は下書きして清書までしたのですのよ、ワタクシ。
かなり優等生なこと書きました。
一応、内容を見ての抽選なのよね???
あ、でも嘘、偽りは書いてません。真実は一つです???


実は、有休も取得済み(平日の真昼間のイベントなのよ~)。

思いっ切り歌ってきます~♪

ベッシーさんとかさとしさんとかゆうさんとかが隣の席だったらどうしよ~!
キャー!服を着替えさせて!くるくるまわして!
(あれ!?なんだか卑猥な感じだわ???)
キャー、妄想炸裂!?
(その前に、キャストの皆さんが客席に現れるかどうかさえ知らない……)


何はともあれ、久し振りの渚あきさんも楽しみで仕方ないわ。


それにしても、また運を使ってしまったか???
そろそろどうなの?恋愛運♪
[PR]
by topaz2002 | 2007-03-02 02:18 | 日々演劇