人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠女王の3連休

今日は起きようと思った時間起きられず、
予定していたしたいことがあんまりできなかった。


なんでこんなに眠たいんだろ。


さて、今日は池袋でお世話になった方への贈り物を選び、
その後は最近通っているヨガ&ダンススタジオの、
ジャズダンスワークショップに参加。

普段は、とにかく踊りますよ~って感じのレッスンなのだけど
(レヴェルは置いておいてね)、
今日は先生の語りがあったり、
ストレッチを丁寧にしたりというちょっとまったりムードのレッスン。

とても癒されました。

今日は先生が、自分の経験談を語ってくださって、
とても辛い体験であったろうに、
明るく楽しく、その時があるから今があると結んでくださって、
とってもとっても励まされました。

この日の皆さんで撮った記念写真をお土産に、
有意義な3連休は過ぎていくのでした。

あぁ、それと胃の調子が悪い。
どうしたもんでしょ???


今日の独り言。
何で、色んなお誘いが2/24に集中してんだろ。
普段はとってもさみしい私なのに。
by topaz2002 | 2007-02-13 01:11 | 日々