私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あなたの……   『血の起源』を観る

今日は、初めてシアター1010なる劇場に行った。
行ってみて驚いたこと。
この劇場がある北千住って、思いのほか遠かった(うちからね…)。

まあ、そんなことは置いておいて…。
今日はこの劇場で『血の起源』を観劇して参りました。

凄い作品だよね。
私はちょっと体力ない日には見られないかなーとか思いました。
観てるだけで体力消費しちゃうような…。
圧倒的な力を感じるのですよ。

安寿さん演じる女の見た夢の世界だそうだけど、
こういうこと考えるのが凄いよ。凄い夢だよ。
寺山さん、凄いよ。

それと、今回、座席選びを間違えた…。
ぴあステーションで席を選びながら買ったのだけど、
何しろ初めての劇場。
段上がりになる列を予想して買ったのだけど、
結果、大外れ。

1列後ろからが段上がり。
失敗したー。

役者の皆さん、水の入った舞台、
どちらもよく見えなかった。

特に客席降りもなかったから、
この公演は2階席がおいしかったかもなー。

今日の公演後、
安寿さんと舘形さんのトークショーがありました。

このトークショーが面白かった!
今日行ってよかったー。

トークショー内で、
安寿さんが結婚願望があるという旨の発言をしていて驚いた。
何だか意外だった。
孤高の人っていうイメージがあったせいかしら。


夜は、久し振りに会う人と飲んだ。
よくわかんないけどカラオケにも行った。
面白い夜だった。
[PR]
by topaz2002 | 2005-05-05 23:59 | 観劇(色々)