人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明石家サンタ

今、明石家サンタ観てます。

やっぱ、イヴはこれだよねー!

今日は、ゴッホのひまわり観て、
最初で最後の『MA』を帝劇で観劇してきました。

レポは書けたらかな……。

ショートな感想として。


マリーとアクセル(フェルセン)は同い年なんだよねー。
そうだよねー???やっぱり、現実は厳しくないか???

牢獄のキスシーンはドキドキした。
でも、このドキドキは、アンナとヴロンスキーの時のドキドキと一緒だった。

凱旋公演は、違う気持ちで観られそうだけど。
でも、観るかどうかはわかんないけど。

ちなみにルイ16世はマリーの一つ上よね???


マルグリット新妻さんは、殻を破ったね~!!!
この状態で『マドモアゼル・モーツァルト』観たかった。

おぉ、新妻×宮本コンビは、『マドモアゼル・モーツァルト』コンビねー。

で、カリオストロに落ちはないの。


で、オスカルとアンドレはいつ出てくるの???
↑明らかに何かの観過ぎ、読み過ぎです。



さあ、明石家サンタに戻ろう。
by topaz2002 | 2006-12-25 01:53 | TV