人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界は悪意に満ちているのか……。

残業三昧の日々を終え、やっと週末。

あぁ、でも私は週末こそ忙しいのよ。

でもって、今日は朝から深夜まで活動してました。

まず、雪組を観劇。
あぁ、これで、コムさんりらさんさよならです。
どうかどうかお元気で。
レポは、書けたら(最近、いっつもこのコメントで逃げてるなぁ……)。

その後、ネイルサロンでどーにか、
割れまくり荒れまくりの爪をきれいにして、
向かいましたわ、結婚式&披露宴。

夜景の中の挙式&披露宴は、
新郎&新婦の初々しさをより一層引き立てて、
素敵な素敵なものでした。
これぞ、結婚式&披露宴の王道という、
ホテルウェディングで大感動でした。

列席者も懐かしい顔触ればかりで、
思い出話は勿論、
思わず記念撮影、名刺交換に花が咲き、
それも楽しかった。

これも後日、写真付きで語れたら。



今日、思った独り言。

ハタチの頃、叶えられなかった願いを今叶えてもいいのかもしれない。
by topaz2002 | 2006-12-03 02:28 | 観劇(宝塚)