人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キター!

ついに発表されまして、宙組次期主演男役。

予想通りの大和悠河さんでしたな。

ついに出ました同世代男役トップスター!
いやー、ついにだよ。

勝手に親近感を感じて励みになってます。
私も何かと頑張るよ、何かとね。


実質のお披露目のルパンものも面白そう。
頼むよ、齋藤先生、信じてます。
いや、信じさせて、ねぇお願い。


でだよ、娘役トップは誰なんよ。

花影?美羽?和音?城咲?華城?陽月?夢咲?白華?
うーん。
正直、誰もピンと来ない。


紫城さんの続投はダメだったの???
意外に合うと思うんだけど。

『THE LAST PARTY』よかったし。


あぁ、それ言っちゃったら、
もっとかしげさんを見ていたかったな。

話が脱線気味になってきたので、
今夜はこの辺でお休みなさいませ。
by topaz2002 | 2006-11-08 01:41 | 日々宝塚