私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

96個のシアワセ(06.08.28記)

今日は昼間に珍しく両親の仕事を手伝いました。

今日は珍しく、両親に頼まれお使いに。
近所のドラッグストアに行きました。

ドラッグストアでは、
夏の大売り出し祭りのようなものをしていて、
買い物した金額にあわせて、
福引ができました。

私は2回挑戦しました。


……。


一等賞が当たりました~!!!!!

きゃー、珍しくお手伝いに精を出したせい???
いい年して笑っちゃうけど。


賞品はドラッグストアらしく、
箱ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤、お米等々、
魅惑の品々の中から1品。

トイレットペーパーを選択し、
ささっと受け取って帰ろうとすると、
店員さんに「お車でお越しですか?」と質問が。
「いえ、自転車です!」と応えると、
「何回かに分けて持ち帰りますか????」
「へ?????」

トイレットペーパー1ダース=12個が当たったのかと思いきや、
1ダース×8=1箱=96個下さるとのこと。

すげー。
さすが1等賞!


後程、母の車にて取りに行きました。

d0008762_017839.jpg

↑私の戦利品です。


午後は、習い事へ出かけ、
夜は中野で観劇。
ちょっと知人絡みのお芝居を観劇してきました。

内容も劇場も懐かしい匂いでいっぱいでした。
舞台設定のせいかな。

微妙に突っ込みたいところはあったのだけど、
素敵な夜が過ごせました。


あ、そうそう、今日はアンドレのお誕生日ですな。
アンドレ、おめでとやんした。
[PR]
by topaz2002 | 2006-08-26 23:57 | 観劇(色々)