人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~扉の向こうに世界がある~『レミゼ』2007年、再演

今日、『レ・ミゼラブル』の2007年度版オフィシャルページが公開されました!

新顔キャストの多いこと、多いこと!

中でも元星組トップ娘役の渚あきさんのファンテーヌが非常に嬉しい!
とっても楽しみ~♪
彼女の初日が観たい!


それと、『ベガーズ・オペラ』関係の方もちらほら!

おぉ、バルジャンにトム(橋本さとしさん)かい???
その前に『噂の男』観に行くわ~!

ファンテーヌ、山崎直子さんも『ベガーズ・オペラ』の方よね!

そして、原田優一さん、キター!!!
マリウスか。
そのキレイな声で、コゼットへの想いを残酷なまでに聴かせて下さい。

【7/8追記 ごめんなさい!思いっ切り勘違いしてました!
原田優一さんはアンジョルラス役でした。
マリウス役は私の勝手な妄想というか、勘違いでした。
お恥ずかしい限りです。
セルゲイさん、ご指摘ありがとうございます。
さて、若きアンジョ、思いっ切り闘って欲しいです!】

後、気になるのは、知念里奈さん、
昨年の『ジキル&ハイド』を急な妊娠、結婚(順序がポイント)で降板したから、
もう、東宝系とは縁遠くなるのかしら?なんて想像していたから、何だか意外。
しかも、エポニーヌ役なんだ。

エポニーヌ役の神戸みゆきさんって『ウリナリ』で、
社交ダンスしてたコよね。
何だか、久し振りだわ、随分。


後、コゼット役が一人もわからんです。
若いコ達だわ~。
全員80’S!


そして、一番気になるのは、
一番下で紹介されてる6人!
また特別バージョンとかしちゃうんかい???
島田歌穂さんのエポニーヌが観られるんかい???
鹿賀丈史さんのジェベールが観られるんかい???
チケット取れるんかい???

まぁ、とにかく!
来年の楽しみができましたわ~。
by topaz2002 | 2006-07-07 19:24 | 日々演劇