人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも一日

色んな発表があった日でも、
私に日常は存在するわけで。

今日は図書館に行き、
予約していた本を借り、
帰りに本屋により、
楽しみにしていた『ベルサイユのばら』
完全版を購入。

今月は2冊同時に発売して、
本編終了なのね。
本屋に行って気づいたから、
驚いたわ、ちょっと。
これは宝塚『ベルサイユのばら』の上演期間に合わせのかしら???
雪組『ベルばら』も明後日でお別れですな。

完全版は、新たにカラーで色づけされた絵は美しいし、
当時の連載の切られ方のドキドキ感も伝わってきて、
本当に楽しい。

あの、雪組『ベルばら』で度肝もぬいた、
オスカルさまの肖像画もカラーになって麗しいです。

それと、今日は宇宙の狭さを思い知らされた日。
世間は狭いです。
by topaz2002 | 2006-05-20 01:49 | 日々