人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失われた風景

風邪をひいてしまったかもしれない。
くしゃみがとまらない。
それは花粉症の症状とは明らかに違う……。


今日は1日のんびり過ごした。


HDDに録りだめしていたテレビ番組がたまってしまったので、
『風のハルカ』最終週を一気に観た。

最終回のみをフライングで観てしまっていて、
ハルカと猿丸さんのハッピーエンドは知っていたので、
安心して観ていたのだけど、
ハルカの告白と猿丸さんのプロポーズには涙が出た。
素直になるっていいねー。
素直に気持ちを伝えられるっていいねー。

そして、ハルカが結婚後も「猿丸さん」って呼び続けるのも、
何だか可愛かった。

「森山さん」を思い出しましたよ、勿論。

それと、最終回の猿丸さんが、
幸せを感じたという暗証番号の件
(新妻ハルカが銀行口座の暗証番号を旦那様猿丸さんの誕生日にしてたそうで……)、
個人的にちょっと「ドキッ!」。
ええ、私の場合、全て解約する羽目に陥りましたけど、何か。


それと、今日は久し振りに図書館に行き、
気が滅入らなそうな本を借りた。

収入が途切れているので、
お買い物も自粛しないとね。



今日、行った図書館は高台にあって、
そこから河原が見下ろせます。
その河原は今、桜が満開。
あまりにのどかで美しい風景に癒されました。

失われた風景_d0008762_2139043.jpg


天気のせいか、私の技術のせいか、
何だかとってもさみしい写真になってしまったなぁ。



今、今日から始まったTBSのドラマ『渡る世間は鬼ばかり』を観ながら、
このブログを書いとります。

冒頭から、気が滅入る展開だね……。
あぁ、でも見ちゃうんだろうな、来週も。

聖子、相変わらずすごいなー。



あ、それと、月組の新公、
星条さんが主演だってね。
あぁ、これは観たい!
チケット取れるかなぁ……。
by topaz2002 | 2006-04-06 21:41 | 日々