私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私が心配~冬疲れ~

今日は眠い目をこすりながらとことこと銀座へ。

一路真輝さん主演の『アンナ・カレーニナ』を観劇して来ました。
実は、先週に続き2度目の観劇。

このレポは、後程、語ります。

それにしても、今日は、
大丈夫???>自分って日でした。

今日はなかなか面白そうなテレビ番組が日中にあるので、
タイマー録画して出かけようと思っていたのに、
すっかり忘れちゃうし。

自分が乗った電車がどこ行きかわからなくなったり。

極めつけは……!
今日は花組日本青年館公演のチケット発売日ということを忘れたこと!!!

一応、行ける日のチケットを押さえてあったので、
そんなに悲劇的な出来事ではないのですが、
チケット発売日を忘れるなんて、自分でびっくりよ。本当に。

やっぱり、ここ2ヶ月のスケジュールは無茶そのものよね。
だるさ眠気に常に襲われておりますわ。

夏疲れに続き、冬疲れかもです。

はい。
[PR]
by topaz2002 | 2006-02-20 00:00 | 観劇(色々)