私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハンカチをなくした日

今日は帰宅途中にハンカチをなくした。

ハンカチ自体は結構使い込んでいたし、
諦めはつくのだけど、
こういう風に物を意識のない時になくすと不安に駆られる。

私、もっと他に大切なものなくしてるんじゃないかって。
ね、本当にね。


それと、最近毎日恒例の『エリザベート』先行予約残念報告。
今日も某先行予約の電話にさっさと繋がるも、
初日は買えなかったのよー。

なんだよー。
こうなったら意地でも……。

もう、お一人のトートの初日ならGET済みなんだけどなぁ~。

あ、そういや、昨日『メタルマクベス』の記者会見があったようで。
ランチの友にテレビで内野さん見たと報告されっけ。
でも、私は見てないのよね。
後で、画像でも探してみようっと。
ちなみに我が家でとっている某スポーツ新聞には、
松たか子様のことのみ記事なっておりましたわ。

そうそう、ランチの友といえば、
今日、「キラリ~ン♪」と光る婚約指輪をつけて出社!
朝っぱらから気づいてしまったので、
早速突っ込みを入れておきました!

私のまわりは本当に類友というか、
その辺さみしい人が多いので、
今年こそ、私も彼女にあやかりたいなと思ってみたり。

でも、私には色んな意味で覚悟が足らないなと思ってみたり。
一人になんてしぼれな~い(つうか、事実一人もいねえだろ!)


それと、今日は寒くてびっくり。
肌が荒れるよね、気をつけないと。


最近、昨年末に買っておいた渡辺美里さんの最後の西武ドームライヴのDVDをよく観てます。
美里さん格好いいのよ。
パワフルな歌声が心地よくて。

特にデビュー曲から30分以上歌い続けるメドレーは圧巻です。

今夜も美里さんの歌を聴いてから眠ろう。
[PR]
by topaz2002 | 2006-02-04 00:37 | 日々