人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素人目で観るフィギュアスケートグランプリファイナル!

SP、フリー、エキシビジョンと時間が許す限りテレビで観た。

日本の選手だと、
SPの中野さんの演技がとってもよかったと思うのだけど、
そんなに点数がよくなくて、
美を競う競技ってよくわからんなーと改めて思った。

フリーは、実は観ながらうとうとしちゃったので、
今回は語る資格なしなので割愛。

エキシビジョンは、大体観た。
高橋さんは自分で言うだけあって、
セクシーな選手ですな。

つうか、男子シングル上位3名は、
皆セクシーさを感じました。
皆いい男さんでした。
織田さんはまだちょっと残る少年らしさ、
コミカルさが可愛いねぇ(おばはん発言ですな)。

女子は、個人的にすっかり中野さんがお気に入りになってしまった。
でも、中野さんは衣裳を選ぶかも。
SPの時の衣裳はとっても似合っていたように思いました。
シンデレラガール中野さん!応援してますよ~!!!


で、浅田真央さんですよ!
若い~!!!(つうかガキじゃん!!!)

何でも軽々とこなしてるように見えるのが凄い。
それにしてもね、
トリノオリンピックの年齢制限、どうにかならないのかしら。

4年後って随分先だよね。
私は●●歳になってるんか。


エキシビジョンは、家族で観戦していたのだけど、
家族全員で大盛り上がりだったのは、
アイスダンス優勝のナフカ・コストマロフ組(敬称略)。
すげー衣裳!!!すげー技術!!!
私大興奮でした。

一気に好きになっちゃった。
ナフカ・コストマロフ組応援してます。

それにしても、
美しさを競う競技。
これからもっと奥の深さを勉強していきたいと思います。
by topaz2002 | 2005-12-18 22:48 | 日々