人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『黒蜥蜴』ル テアトル銀座

本日は、ル テアトル銀座で美輪様の『黒蜥蜴』を観ました。

忘れてしまう位前に取ったチケットでの観劇でした。
いつ取ったんだっけあなぁ???
うーん???

実は今回の観劇は無欲の勝利か、
ななんとまさかの最前列で観劇になりました。

最前列は所々見切れたりするんだけど、
これがやっぱりすごいのよ。

美輪様にはただただ圧倒されっぱなし!

色んな枠組みとか、柵を超越しきってますな。

しかもとってもいい匂いがする!
この匂いはどうやら【TABOO】というらしいわ。
私もこんな匂いが似合う女になりたいわ~。

あまり予習せずに観劇したのが功を奏したのか、
とにかく全てが新鮮で楽しかった~!

なんとなく苦手だった高嶋兄もよかった~。
見直した。

木村さんは昭和風味の人でしたな。
個人的に映画で観た石原裕次郎さんを思い出した。
この作品には持ち味があっていたと思いますわ。

お話も切ないですな~。

恋は命がけですな。
恋は「スキ」を作り、時には命を落とすのです。


この作品を観たら、
昨年末に同じル テアトル銀座で観た、
宝塚月組の彩輝さんのバウ・パフォーマンス公演
『熱帯夜話』の『黒薔薇館』を思い出してしまって、
帰りに『熱帯夜話』のDVDを購入してしまった。

トートのさえこさんもいいけど、
黒薔薇さえこさんも1本の作品として観てみたかったなぁ~。
by topaz2002 | 2005-04-18 01:18 | 観劇(色々)