人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜、お台場、うふふふふ。

今日は、土曜日の割には早起きして横浜へ。

もう、気分は旅行っすよ。

何で横浜まで来たかと申しますと、
それは、雪組全国ツアー公演、『銀の狼』『ワンダーランド』を観劇する為っすよ。

そんなわけで、
初めて足を踏み入れたわ、神奈川県民ホール。

やっと手に入れた3階席のロビーからの眺めは絶景でした。
横浜、お台場、うふふふふ。_d0008762_0402132.jpg


えー、そうでなくって。
雪組公演は……。

『銀の狼』は……。
ちょっとあまりの評判の良さに期待し過ぎだったかも……。
それと、これはリピーター向きの作品では???
これをツアーでする意義がつかみきれんような。

そういうわけで、
私は少々、お話についていけませんでしたわ。
全然、ダメってことはなく、
楽しめたは楽しめたのだけど。
予習してくるべきだったかなー。

作品の切なさは伝わってきたのだけど。

うーん。


『ワンダーランド』は、
こちらはツアー向きだなと思いながら観ましたわ。
東京宝塚劇場で観た時、
これはどうなの???って箇所が不思議と気にならず。
これでもかという位の客席降りはあるものの、
3階席でも充分熱気が伝わってくる、そんな舞台でした。


でも、客席降りの間、
舞台空っぽってどうなんでしょう???

数年前のTCAスペシャルでもこんなことあったよな。

演出家の皆さん、そこの所、
よろしくお願いします。


終演後は、関内近辺をフラフラ散歩してみたり。
やっぱり、政令指定都市というか、
歴史ある街というか。
横浜は素敵な街でした。
横浜出身の方も素敵だしね(あはははは~♪)


そして、お台場へ移動。

夜は、ZEPP TOKYOにて、
宇都宮隆さんの2005年コンサートツアー『U_WAVE』へ。
今回は行こうかどうかかなり迷ったけど、
ツアーのバックメンバーが気になり、足を運んだツアー。

だってね、ツアーメンバーは……、
VOCAL >> 宇都宮隆 TAKASHI UTSUNOMIYA
BASS >> 石井妥師 YASUSHI ISHII
CHORUS & PERFORMANCE >> 日永沙絵子 SAEKO HINAGA
LYRICS & LIVE THEME COMPOSE >> 森雪之丞 YUKINOJO MORI
DRUMS >> 小林香織 KAORI KOBAYASHI
GUITAR >> 野村義男 YOSHIO NOMURA
KEYBOARDS >> 土橋安騎夫 AKIO DOBASHI

ひょぇ~!

またお台場で野村よっちゃんに再会するとは!!!


そして、今日の座席は何故だか特等席!
かなり前方の観やすいお席でした。

そんなこともあり、
コンサートの内容自体もとっても充実した内容で、
私自身が満足しちゃいました。

言い方がおかしいかもなのだけど、
しばらくは、”ここ”には来なくてもいいかな……。
というような不思議な気分に。

どうなのかな。


あ、ちなみにお台場もすっかりクリスマスでした。
横浜、お台場、うふふふふ。_d0008762_0554586.jpg

by topaz2002 | 2005-11-12 23:59 | 観劇(宝塚)