人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になること

今日は仕事帰り、偶然中学校の同級生に会った。
そこで、11/14のブログで書いた、
超綺麗になっていた中学の同級生が結婚するとの話を聞いた。

なるほどねー。そうか。そうなのか。
人間、ときめきがないとね、綺麗にもなれないよね。
こりゃ、私ダメだわよ。


さて、街はすっかりクリスマスムードになってきました。
もう、11月下旬だから仕方ないとは思うけど、
年々このクリスマスムード化が前倒しになってきていまいか???
気のせいか。気まぐれか。
福岡のキャナルシティは確実に11月上旬からクリスマスだったぞ。
♪○月は△で酒が飲めるぞ~の歌でも、
確か、「11月は何もないけど」って歌詞じゃなかったっけ???
11月って何だろう。
12月の腰巾着か?付属品か?
もっと頑張れ11月。
私が生まれた11月。


そして、今更また『ミセス シンデレラ』ネタ。
先日、第一話から最終話までのビデオを一気に観て、
その後数日間浸って、
一応、自分のなかのブームとしては一区切りつけたのだけど、
やっぱり気になることが……。
先日、自分の書いたブログ記事にこっそり自らコメントつけたのだけど、
光さんってみずほのどこに惹かれたんだろ
いやー、冷静に観ると???じゃない???
ごめん、今更。
個人的趣味の問題なんだろうけどね。

個人的にあのドラマで一番ときめいたのは、
光さんと志織のキスシーンだわ
あぁ美しい。


本日の最後の気になるは、
東宝ミュージカル『M.A.』よ。

マリー・アントワネット???宮本亜門???ミュージカル・アカデミー???

こんなに盛り上げて大丈夫なの???

違う意味で超心配期待。
お願いしますよ~、東宝様。

さぁ、今夜はそろそろ寝よう。
by topaz2002 | 2005-11-25 01:47 | 日々