人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイガータイガー大河ドラマ!

内野聖陽「風林火山」でNHK大河初主演

内野さん、ついに大河ドラマ主演かぁー。
そうか、2007年は毎週日曜日の20時に内野さんが観られるのかー。
……私、2007年は何してるんだろ……。
この頃までには、HDDと録画対応DVDも揃えておかないとな、頑張ろう。

2007年は、『ふたりっ子』放送終了からちょうど10年。
本当に目覚しい活躍振りです。
素晴らしいですわ。

でも、それって、
撮影の間は舞台出演がしばらくなくなるってことよね。

そして、舞台に復帰する時は、
チケットが取りづらくなるのよね、きっと。
あぁ、『メタルマクベス』もかなり不安なのに。


素敵なお知らせなんだけど、
ちょっとさみしいと思ってみたり。

我ながら、勝手なファンだ。

まぁ、何はともあれ、楽しみは楽しみなんだけどね。
ううん、かなり楽しみだ!!!!!
内野さん、本当におめでとう!!!!
後、気になるのは相手役ね!


でも、実は他にも心配事が……、
大河ドラマ、私大丈夫かな……。
なぜだか1年間見続けていられないのです。
実は、去年も『新選組!』を観ようと試みて、
3回目位で挫折した経験が……。


私が唯一1年間欠かさず観続けた大河ドラマは、
三田佳子さん主演の『いのち』だけ。
うげ、約20年前か……。

あ、その前に2006年大河ドラマは、
大石静さんの脚本作品だ!
来年の新年早々、20年振りに頑張ってみます。
来年は本気です。
by topaz2002 | 2005-11-20 19:32 | 日々内野さん