人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激でございます。

昨晩~早朝にかけて『ミセス シンデレラ』を観た。
やっと第7話から第9話の途中、光さんが警察沙汰に巻き込まれてしまったところまで観たわ。

7話なんて泣けて仕方なかったわ。
でも、光さんの言ってることって、
かなり自分本位だわな。
それが若さ???
光さんは何歳位の設定なのかしら???

そして、8話、9話(途中まで)、いやー、落ちるところまで落ちたね。
みずほも光さんも。

そして、私の中で急浮上するのはやっぱり旦那、
杉本さん演じる泰之さん。
視聴者にこういう風に思わせるように作ってるんだろうなと思いつつ、
やっぱり、こういう人の存在って大きいんだなって実感。

そして、出番が増えてきてる志織は美しいけど、しゃべると……だわ。
やっぱり、大石恵さんは私にとってはお天気お姉さんだわ。

それとは逆に、千恵役の高田万由子さんが意外にも女優してて驚く
今でももっと活躍できそうなのに、
今は中途半端はコメンテーターになっちゃってて残念。


は~、続きが気になるぜってことで、
今夜もこれから観ます。


さてさて、今夜は、私の愛しの元同僚であり、このブログの読者さんのお二人と飲みました。
二人とも気のいい姉様で、
先日の私のカミング・アウトに唖然としたと申されておりました。
その節はご心配をおかけしまして、
申し訳ございませんでした。

飲み自体も楽しかったけど、
このブログの読者さんが存在しているという事実に大感激。

これぞ、私の感激記録ですな。

それでは、これからビデオよ!ビデオ!
by topaz2002 | 2005-11-16 01:16 | 日々内野さん