人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋せよ乙女。切ない昼間。

今日は一日切なかった。
食欲もいつもの2割減って感じ。

理由ははっきりしてるの。

『ミセス シンデレラ』に激ハマりしてしまったからなのです。

昨日の夜(正確には今朝早朝なんだけど……)に頑張って第6話まで観たわ。
第6話は、みずほが妊娠してしまって、
光さんに「駆け落ちしよう」って言われている所で終わったのよ。

え!?みずほは光さんの子供を妊娠してるの???
えぇ~。不倫なのに、子供できるような風にしてたの???
(我ながらまわりくどいよね……。はっきり書かなくてごめん、私にはできないの)
子供ができるようなことをしていたのはわかるのよ、勿論。

ここの異常反応。
すぐさま昨年の宝塚宙組公演『ファントム』を思い出したわ。
わかる人、わかってくれ。

でも、『ファントム』の場合とは違うのかな、みずほと光さんは。
お互いどこかで決心するきっかけを期待していたのかもね。

でも、第6話を観てから気になってしまって、
もし不倫関係だったら、
子供ができるような風にする???なんていう質問を、
ランチ友達に投げかけてしまったわ。
若いな、私。
お友達よ、昼間っから失礼しやした。

それと、「駆け落ち」って言葉も甘美だわな。
私、一生縁ないかも。

後、大石恵さん演じる志織と光さんのキスシーンに見惚れてしまった。
うわー、これぞ美男美女。
絵になる。あまりに自然だ。
真昼間に見せられてもいいキスシーンだわ、感動した。

どうやら、リアルタイムでは、
この辺は見逃してるらしく、
観たことない場面の連続だ!!!
超続きが気になる。
結論は知ってるんだけど、
これからが山場よね。
私、泣くかしら???

つうわけでこれから観ます。

光さ~ん!


あ、今日の発見。
切ないと食欲がなくなります。
ドラマに現を抜かしてないで、
現実の切なさを体験したい今日この頃。

いい女になりましょう。

今日、久し振りに偶然に会った中学の同級生が超綺麗になっていた。
あやかりたいわぁ。
by topaz2002 | 2005-11-14 23:08 | 日々内野さん