人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い夜だから

今夜はさくっとブログを書いて、
ささっと寝ようと思っていたのに、
たまたまつけた教育テレビで、
『トップランナー』の「ボーイズクラス」の回の再放送をしていて、
見入ってしまい、こんな時間。
しかし、素敵な番組でした。

若さ、努力、未来。
あぁ、それはなんて美しいのかしら。


さて、今朝は、
本田美奈子.(正しくはこう明記でした)さんの告別式の報道映像を見て泣いてしまいました。
岸谷五朗さんの弔辞があまりに暖かくて涙がとまりませんでした。
Excite 本田美奈子.さん、岸谷五朗さんが弔辞…告別式


母は本田さんのこの度の報道の度に流れる本田さんの歌声にすっかり惚れ込み、
本田さんのCDを買ってきて欲しいと……。

本田さんの歌声は、
こうして新しい誰かの心をこれからも癒していくのでしょう。

本田さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今度の週末には母と二人で本田さんのCDが聴けるといいな。
by topaz2002 | 2005-11-11 01:14 | 日々