私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スーパーでハイパーなDAYS

d0008762_2212460.jpg

d0008762_2212485.jpg

d0008762_2212465.jpg

キスマイの横アリオーラスに行って来ました。

色々、夏から秋のチケット事情にぶうぶう言っていた私ですが、地味にキスマイ横アリオーラス当たってました。

席もセンター前方で、やや埋もれ気味かなあって感じでしたが、メインステージの視界は良好で楽しめました。
横アリは、カオスでした。
混み具合は、嵐最後のアリーナツアーの時のようでした。
実は、開演前に疲れきってしまいました。


個人的に、何かと最後かもーと参加したコンサートでしたが、また、縁があれば、入りたいと思いました。

楽しかったですよ。
うんうん。

えびの五関様と河合くんが来てました。
河合くんがよくしゃべってました。
いつかのえびきすコンサートを想いました。

コンサートの後は、素敵なお店で飲みました。
お料理はおいしいし(しらすのピザは絶品です)、従業員さんは、気の利く方ばかりで、本当によいお店でした。

本当にあぁ、なんて楽しかったんでしょ。


さて、銀テープ、一色だけ取れませんでした。
何色でしょうー?


































紫色です。
宮田くんには縁がありませんでした……。
[PR]
by topaz2002 | 2013-07-28 22:12 | 観劇(色々)